二色クリニック

開院1周年ご挨拶

二色クリニックは2022年4月5日で開院1周年を迎えました。これもひとえにクリニックにご来院いただきました多くの皆様、関係者の皆様、クリニックの心強いスタッフ、家族のおかげと、心より感謝いたします。

新型コロナウィルスが蔓延する中、夢と希望、少しの不安を抱えながら開院を迎えた1年前の日のことは、今では遥か遠い昔のように感じられます。良い医療を提供すべく、一日一日必死で過ごしているうちにいつの間にか1年という歳月が流れていました。不慣れで至らぬ点も多々あったかと存じますが、皆様の温かいお気持ちに支えられて今日という日を迎えることができました。

当院の蝶々のロゴマークは、開院前にデザイナーさんにお願いして作成しましたが、クリニックに来られた方が”綺麗で健康な肌”=”花”を手に入れるイメージを表現してもらったものです。クリニックでの治療がその一助になっていれば幸いです。

これからも初心を忘れず、丁寧で患者様に寄り添った診療を心がけ、より良い皮膚科医療を地域の皆様に提供できるよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。ささやかではありますが、美容皮膚科にて1周年キャンペーンのお得なメニューをご用意してお待ちしております。今後とも二色クリニックを温かく見守っていただけたら嬉しく思います。

院長 山田ちいほ