二色クリニック

アートメイクが始まります

お待たせいたしました。アートメイクの予約が来週より開始いたします!

2年前に私院長が実際に施術を受けてものすごく感動したため、二色クリニックでも患者様に提供できるようにしたいと思い、今回施術メニューの仲間入りとなりました。お顔の黄金比と自身のイメージ・好みから導き出された眉にプロのデザイン力が加わり、お化粧をしたかのような自然な眉が毎日消えずにいてくれるのがとてもいいなと感じました。メイクの時間が大幅に短縮され朝の時間は快適に、そしてすっぴんでも外出するのに抵抗がなくなりました。

自分に似合う眉がわからない、時間をかけて描いたのに左右差が出る、ジムやスポーツでメイクが落ちやすい、すっぴんで外出したい。こんなお悩みを持つ方におすすめの施術です。カウンセリング〜デザイン〜施術まで約3時間、麻酔を使って施術しますので痛みについてはご安心ください。

たくさんの方に長い間お待たせしてしまったため、メニュー開始の記念としてしばらくの間はお得な価格で施術を受けていただけるようにしております。ぜひこの機会にアートメイクを試してみてくださいね。

予約開始日:5月15日(月)  予約方法:クリニックに電話(072-3430-5525)またはインスタのDMよりお問い合わせ

⑴オープン記念価格 ¥78,000- ⑵オープン記念モニター価格(SNS掲載) ¥68,000- ※2D.3D.4D同一価格、診察込み、眉1回分、税込表記