二色クリニック

美白成分”コウジ酸”を含むクリームの取扱開始!

これからの季節で気になるのが、なんといっても紫外線ですよね。4~9月頃は1年の中でも紫外線量が多いと言われる時期であり、日々受けたダメージをなんとかしてケアし、日焼けやシミの予防をしていきたいです。

ところで皆様、コウジ酸ってご存知でしょうか?実は私はあまり詳しくは知りませんでした。コウジ酸は麹を扱う職人さんの手が白く滑らかであることから研究が始まり、1988年に厚生労働省によって美白有効成分として認可された成分です。今回当院が取扱を決めた製品は3種類で、どれもコウジ酸が高濃度に配合されており、安定性・安全性が高いものを採用しました。

・コジブライト 30g 8800円

・コジブライトショット 20g 10450円

・コジブライトボディ 300g 8800円

しみ、くすみ、肝斑、色素沈着、そばかすの方のスキンケアとして、美白レーザー中あるいはレーザー後の美肌維持、ハイドロキノンが刺激で使用できない方など、お肌にとことん優しい設計ですので幅広い方に使っていただけます。クリニック専売品のため、薬局等では販売しておりません。診察なしでもお買い求めいただけますので、気になる方はぜひご来院ください。