二色クリニック

首イボ、顔イボ除去で人気のデルマトロンが時間制取り放題へ!

顔や体にできる”イボ”。誰でも探せばいくつかは見つけることができるのではないでしょうか。目立たないうちは気にならないのですが、数が増えたり、大きくなったり、茶色くなったりして徐々に存在感が増してくることも。イボと言っても様々な種類があり、首にできるイボは軟性線維腫、顔にできるイボは脂漏性角化症や扁平疣贅と呼ばれるものが多いですが、放っておくと大きくなったり増えたりするということは共通しています。

当院ではデルマトロンという機器を使用し、多くの方のイボ除去を行ってきました。安全かつダメージは最小限、さらに短期間で効果が実感できることから大変人気の施術メニューです(去年のクリスマス特別取り放題プランも半日で完売する人気ぶりでした)。今年からはさらにパワーアップし、イボの個数が多い方、範囲が広い方にもお財布に優しい時間制取り放題となりました(10分間施術 22000円〜となります)。

『イボなんてそんな簡単に取れるの?』『無理だと思って諦めていた』そんなお声をたくさん聞きますが、この冬がチャンスです。レーザーを受けた後は少し赤くなったり茶色くなったりするため、そんな首元を洋服などで隠すことができるからです。気になる方はぜひ一度ご相談にお越しください。

web予約:始めての方は『美容初診』、診察券番号をお持ちの方は『美容再診』でご予約をお取りください。